News

2008年4月4日(金)

『ロザリオとバンパイア』公式サイト更新アニメ新シリーズも決定

 カプコンは、DS用AVG『ロザリオとバンパイア 七夕のミス陽海学園』の公式サイトを更新した。

 今回更新されたのは、最初のプレイでは攻略できないヒロイン“夕凪琴織(ゆうなぎことり)”と“橙条瑠妃(とうじょうるび)”の情報。2人のルート発生には、それぞれ条件を満たす必要がある。ルートが開かれると、他のヒロインたちと同様、学園のあちこちに彼女たちが現れ、攻略可能になるとのことだ。

 また、3月に放送が終了したTVアニメ「ロザリオとバンパイア」の第2シリーズの制作が早くも決定した。新シリーズは、2008年10月より放送スタートとのこと。詳しい内容は続報を待っていてほしい。

『ロザリオとバンパイア』

『ロザリオとバンパイア』
顔を赤らめながら「あたしのこと、いっぱい知ってくださいね」と話すゲームオリジナルキャラクターの“琴織”。ぜひとも攻略したい!
『ロザリオとバンパイア』

『ロザリオとバンパイア』
アニメ終盤で“萌香”たちと戦いを繰り広げた魔女“瑠妃”も攻略可能だ。アイコンをタッチしてコミュニケーションを取ろう。

(C)池田晃久/集英社・陽海学園新聞部
(C)CAPCOM CO., LTD. 2008 ALL RIGHTS RESERVED.

データ

▼『ロザリオとバンパイア 七夕のミス陽海学園』
■メーカー:カプコン
■対応機種:DS
■ジャンル:AVG
■発売日:発売中(2008年3月20日)
■価格:5,040円(税込)

■『ロザリオとバンパイア 七夕のミス陽海学園』の購入はこちら
Amazon

■関連記事
2008年3月21日
『ロザリオとバンパイア』の概要がわかる 「2人でドッキドキ!?」なPVを掲載!
2008年3月20日
『ロザリオとバンパイア』本日発売! プレゼントキャンペーンも!!
2008年3月4日
気になるあの子と2人きり♪ 『ロザリオとバンパイア』サイト更新
2008年2月21日
満を持して“裏萌香”登場! 『ロザリオとバンパイア』サイト更新

■関連サイト
『ロザリオとバンパイア 七夕のミス陽海学園』公式サイト


注目記事

アイコン別記事一覧

※クリックすると、ソートされた記事一覧に移動します。