News

2008年4月1日(火)

『スプラッシュ!ゴルフ』で初のGMイベント開催! キャンペーンも

文:電撃オンライン

 セガは、現在オープンベータテスト中のPC用オンラインゴルフゲーム『スプラッシュ!ゴルフ』において、初のGMイベント「GMと大会をラウンドしよう!」を4月2日~20日に実施する。

 「GMと大会をラウンドしよう!」は、期間中にGMが随時大会を開催するというイベント。大会の参加者および上位入賞者には、通常では入手できないアイテムがプレゼントされるとのこと。GM大会を見かけたら、ぜひ参加しよう。

 また、4月2日~22日の期間中、ゲームにログインするだけでプレゼントがもらえる「いっぱい遊んでお宝ゲット!」キャンペーンも実施される。ログインした日数が多いほどいいアイテムが手に入るので、どんどんゲームをプレイするといいだろう。  上記のイベントとキャンペーンの詳細については、公式サイトで確認してほしい。

『スプラッシュ!ゴルフ』
GM大会には、参加賞として「セガメダル」と「テディ」が用意されている。これに加え、1位~3位入賞者には「オールマイティテディ」が贈られるとのことだ。頑張って上位を目指そう!
『スプラッシュ!ゴルフ』
こちらが大会の舞台となるコース。左から「ソニックコース(夏)」、「南国コース(夕暮れ)」、「南国コース(昼)」となっている。

(C)SEGA

データ

▼『スプラッシュ!ゴルフ』
■メーカー:セガ
■対応機種:PC(対応OS:Windows XP/Vista)
■ジャンル:SPG(オンライン専用)
■正式サービス開始日:2007年予定
■プレイ料金:無料(アイテム課金)

関連サイト