News

2008年4月18日(金)

『暁のアマネカと蒼い巨神』最新PVを掲載! 予約特典の小冊子情報も発表

文:電撃オンライン

 工画堂スタジオは、5月30日に発売予定のPC用ソフト『暁のアマネカと蒼い巨神』の最新プロモーションムービーを公開した。

 『暁のアマネカと蒼い巨神』は、Eテクノロジーの恩恵を受けて世界支配を成し遂げた「大フルクラム帝国」を舞台に繰り広げられる冒険ストーリー。主人公の少女“アマネカ”率いる「帝都ジュニアアカデミー・パシテア文明研究会」の面々が、遺跡に眠る秘宝を求めて各地を冒険する。

 プロモーションムービーは、Yumi Matsuzawaさんが歌う主題歌「なないろのWish」に乗せて、イベントCGをふんだんに使った映像が流れる。公式サイトで公開されているムービーとは異なる内容になっているので、ぜひチェックしてほしい。


 また、発売を目前に控えて、店舗での予約キャンペーンを実施することも決定。指定店舗で『暁のアマネカと蒼い巨神』を予約した人全員に、キャラクター設定やラフなどを収録した小冊子「地下遺跡から発掘!? 駒都えーじラフ&設定集」をプレゼントする。小冊子はA5サイズ16ページを予定。詳しい内容は、公式サイトで今後発表されるとのことなので、期待して待っていよう。

(C)2008 KOGADO STUDIO,INC./KUMASAN TEAM,INC.

データ

▼『暁のアマネカと蒼い巨神』
■メーカー:工画堂スタジオ
■対応機種:PC(対応OS:Windows 2000/XP/Vista)
■ジャンル:AVG
■発売日:2008年5月30日
■価格:8,980円(税込)
 
▼『暁のアマネカと蒼い巨神』の予約・購入はこちら
Amazon

関連サイト