News

2008年5月1日(木)

『ワインのはじめかたDS』を購入すると本物のワインが当たる!?

文:電撃オンライン

 スクウェア・エニックスは、2007年11月に発売したDS用ソフト『ワインのはじめかたDS』の購入者を対象にした「悪魔の蔵のワイン」キャンペーンを、5月31日まで実施している。

 『ワインのはじめかたDS』は、ワイン専門誌「ワイナート」(美術出版社)の編集部が監修した「ワイン学習ソフト」。ワインに関するさまざまな基礎知識や情報を楽しく習得できる。

 今回のキャンペーンは、パッケージに封入されているポイントカードのシリアルコードを登録し、キャンペーンにエントリーすることで「悪魔の蔵のワイン」が当たるというもの。この「悪魔の蔵のワイン」は、コンチャ・イ・トロ社の「悪魔の蔵」と呼ばれる蔵で熟成した赤ワインで、もとはワインの盗み飲みを防ぐために悪魔がいるという噂を流したことから名づけられた。

 なお、本キャンペーンに応募するには、同社の無料会員制サービス「スクウェア・エニックス メンバーズ」に所属している必要があり、当選者は満20歳以上の人に限るので注意してほしい。

『ワインのはじめかたDS』 『ワインのはじめかたDS』
『ワインのはじめかたDS』 『ワインのはじめかたDS』
今回のキャンペーンでは、「コンチャ・イ・トロ社」の「カッシェロ・デル・ディアブロ カベルネ・ソーヴィニョン(750ml)」が当たる。

(C)2007 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved.
(C)BIJUTSU SHUPPAN-SHA, LTD.

■「悪魔の蔵のワイン」プレゼントキャンペーン概要
【期間】2008年4月18日~5月31日
【応募方法】スクウェア・エニックスの無料会員制サービス「スクウェア・エニックス メンバーズ」に所属しており、『ワインのはじめかた DS』に封入されているポイントカードのシリアルコードを登録し、プレゼントキャンペーンにエントリーする。
※当選者は満20歳以上の人に限る。

データ

▼『ワインのはじめかたDS』
■メーカー:スクウェア・エニックス
■対応機種:DS
■ジャンル:ETC
■発売日:発売中(2007年11月15日)
■価格:2,940円(税込)
 
▼『ワインのはじめかたDS』の予約・購入はこちら
Amazon

関連サイト