News

2008年5月7日(水)

舞台の八葉が再び――「遙かなる時空の中で 舞一夜」再演決定

文:電撃オンライン

 コーエーは、舞台「ネオロマンス・ステージ 遙かなる時空の中で 舞一夜」の再公演を8月13日~17日の間、東京「なかのZERO 大ホール」にて行うことを明らかにした。

 この舞台は、同社の人気ゲーム『遙かなる時空の中で』をモチーフとした劇場用アニメ「劇場版 遙かなる時空の中で 舞一夜」を原作とした作品。今年1月に東京で、2月に大阪で公演され、好評を博した。出演内容は前回公演に準じたものになる他、出演者やスタッフも同じキャストになるとのこと。

 チケット販売は、GAMECITY会員向け先行販売の申込受付が6月5月11:00~11日17:00に予定されており、一般販売が7月6日より開始するという。詳細に関しては、「遙かなる時空の中で 舞一夜」公式サイトで確認してほしい。

「遙かなる時空の中で 舞一夜」 「遙かなる時空の中で 舞一夜」 「遙かなる時空の中で 舞一夜」
「遙かなる時空の中で 舞一夜」 「遙かなる時空の中で 舞一夜」 「遙かなる時空の中で 舞一夜」
写真は前回公演のもの。名演技による「舞一夜」の恋物語が展開した。あのトキメキをもう一度味わおう。

(C)水野十子・白泉社・KOEI Co., Ltd./劇場版遙か製作委員会
(C)舞一夜舞台製作委員会

■舞台「ネオロマンス・ステージ 遙かなる時空の中で 舞一夜」
【公演期間】2008年8月13日~17日
※ロビー開場は開演の1時間前、本開場は開演の30分前予定
【会場】東京「なかのZERO 大ホール」
【チケット料金】(※全席指定・税込)
 SS席:7,800円(GAMECITY先行販売のみ)
 S席:6,800円
 A席:5,800円
【キャスト】(※敬称略)
 “元宮あかね”役:はねゆり
 “源頼久”役:成松慶彦
 “森村天真”役:中村誠治郎
 “イノリ”役:椎名鯛造
 “流山詩紋”役:河野弘樹
 “藤原鷹通”役:根本正勝
 “橘友雅”役:寿里
 “永泉”役:長谷部恵介
 “安倍泰明”役:八戸亮
 “多季史”役:木村啓介
 “藤姫”役:森林永理奈
 “小天狗”役:やまだまいこ
 他

関連サイト

注目記事

アイコン別記事一覧

※クリックすると、ソートされた記事一覧に移動します。