News

2008年6月11日(水)

人体部位移植手術が悲劇を引き起こす! EZアプリ『自分狩り』

文:電撃オンライン

 ビービーエムエフとジェイディスクは、明日6月12日よりEZweb向けゲームサイト「@ゲームワールド」において、EZアプリ『自分狩り』の配信を開始する。

 『自分狩り』は、複数の主人公で構成される全7章のサイコサスペンスアドベンチャー。各章の主人公は、性別、年齢、容姿がまったく異なるものの、5年前に移植手術を受けたという共通点を持っている。

 ストーリーは、5年前に1人の男の身体から複数の患者へ、さまざまな部位の移植手術が行われたところから始まる。手術はすべて成功し、患者たちは社会復帰して、健康的な毎日を過ごしていた。ところが、ある日を境にそれぞれの日常が壊れ始める。命を狙われる元患者たち。彼らは、命の危機を切り抜けることができるのだろうか?

『自分狩り』 『自分狩り』 『自分狩り』
▲主人公が章ごとに異なるサスペンスアドベンチャー『自分狩り』。「キーワード入力パート」では、それまでの記憶をたどりながら、正しいものを推理して入力しよう。
『自分狩り』 『自分狩り』 『自分狩り』
▲第1章の主人公“美颯”は、網膜の移植手術を受けて以来、幻覚に悩まされている女性。第2章では、舌の移植後に「神の舌」と呼ばれるようになったグルメレポーター“宇佐美”が事件に巻き込まれる!
『自分狩り』 『自分狩り』 『自分狩り』
▲各章の主人公たち。左から4章の“兎近”、5章の“有梨紗”、6章の“安曇”。刑事や医者などさまざまな人間を巻き込みながら、事件は意外な展開に……。

(C)Bbmf

■「@ゲームワールド」アクセス方法
<EZweb>
au oneトップ→カテゴリ検索→ゲーム→総合→「@ゲームワールド」
※情報料は1ダウンロード420円(税込)。

関連サイト