News

2008年6月23日(月)

愛のある『ペルソナ4』ファンサイト募集! キャンペーン実施

文:電撃オンライン

 アトラスは、7月10日発売のPS2用RPG『ペルソナ4』において、ファンサイトリンクキャンペーンを展開している。

 このキャンペーンは、8月2日までに『ペルソナ4』ファンサイトとして登録されたサイトの中から、20サイトのオーナーにクリエイターサイン入りポスターが贈られるというもの。

『ペルソナ4』

 現在、同社のポータルサイト「アトラスネット」において、『ペルソナ4』ファンサイトが募集されている。応募のあったサイトの中から、『ペルソナ4』を扱ったコンテンツが2ページ以上あるサイトや、『ペルソナ4』を扱ったエントリーが3つ以上のブログが審査対象とされ、一定の審査を通過すると「アトラスネット」の「ファンサイトリンク」よりリンクが貼られてファンサイト登録が完了となる。

 キャンペーン当選の20サイトに選ばれる基準は、ずばり『ペルソナ4』への「愛」のとのこと。ファンサイトリンク規約内であれば内容は自由とのことで、20サイトの中からさらに選ばれた1サイトには特別賞が進呈されるという。なお、すでにファンサイト登録済みサイトはキャンペーンの対象となっているので安心しよう。

 また現在、公式サイトに新ムービーと壁紙が追加されている。唯一複数のペルソナを扱える主人公の「ペルソナチェンジ」や、連続殺人事件の「手がかり」ムービーなど作品のキーとなる映像が配信されているので、ファンはチェックしてほしい。

『ペルソナ4』 『ペルソナ4』
唯一複数のペルソナが使える主人公。さまざまなタイプのペルソナを揃えれば、ペルソナチェンジを駆使して的確に敵の弱点を突くことができる。

(C)ATLUS CO.,LTD. 1996,2008

データ

▼『ペルソナ4』
■メーカー:アトラス
■対応機種:PS2
■ジャンル:RPG
■発売日:2008年7月10日
■価格:7,329円(税込)

関連サイト

関連記事

注目記事

アイコン別記事一覧

※クリックすると、ソートされた記事一覧に移動します。