News

2008年6月27日(金)

『インフィニットループ』Flash体験版を公式サイトで配信中

文:電撃オンライン

『インフィニットループ ~古城が見せた夢~』

 日本一ソフトウェアは、7月24日に発売するPSP用ソフト『インフィニットループ ~古城が見せた夢~(以下、インフィニットループ)』の公式サイトにおいて、PC上で利用できるFlash体験版を配信している。

 『インフィニットループ』は、主人公がさまざまな人に憑依することで物語が変わる、ミステリアスなファンタジーAVG。物語の主人公は、流行り病が蔓延している辺境の国「リゼーブルグ王国」の王子“ウィリアム”。“死神”と目を合わせたことで幽霊になってしまった“ウィリアム”は、王城の住人に憑依して干渉を繰り返しながら悲劇を回避していく。

 Flash体験版では、ゲーム冒頭から4日目までをプレイできる。画質や音質、システムは体験版仕様となっているものの、本作独特の雰囲気は存分に味わえる。発売前に、この体験版で予習をしておこう!

(C)2008 NIPPON ICHI SOFTWARE INC.

データ

▼『インフィニットループ ~古城が見せた夢~』
■メーカー:日本一ソフトウェア
■対応機種:PSP
■ジャンル:AVG
■発売日:2008年7月24日
■価格:5,040円(税込)
 
■『インフィニットループ ~古城が見せた夢~』の予約・購入はこちら
Amazon TSUTAYA online

関連サイト

関連記事

注目記事

アイコン別記事一覧

※クリックすると、ソートされた記事一覧に移動します。