News

2008年7月22日(火)

『釣りマスター』TV-CM放送中! 出演した佐藤健氏コメントも

文:電撃オンライン

 7月24日にハドソンから発売される、Wii用ソフト『めざせ!!釣りマスター 世界にチャレンジ!編』。そのTV-CMが、7月18日より東京・名古屋・大阪地区で放送されている。

 本作は、Wiiリモコンを竿、ヌンチャクをリールに見立てた直感操作で簡単に釣り気分が楽しめるスポーツゲーム。世界各地を船でめぐりながら、幻の魚を釣り上げたり、大会に参加して優勝を目指したりといったクエストにチャレンジできる。

 今回、TV-CMの放送を記念して、このCMに出演している佐藤健氏よりコメントをいただいた。撮影風景とあわせてお届けしていくので、ぜひご覧いただきたい。

■佐藤健氏コメント■

 CM撮影の合間に、僕も実際にこのゲームで遊ぶことができました! 投げたり、巻いたり、といった釣りみたいな動作がホント楽しくて、ついつい撮影中ということも忘れて『釣りマスター』の世界に没頭してしまいました。

 初夏の暑い1日での撮影でしたが、現場スタッフの方々の雰囲気がとてもよくて、楽しみながら撮影させていただくことができました。

 皆さん、ぜひCM見てくださいね!

データ

▼『めざせ!!釣りマスター 世界にチャレンジ!編』
■メーカー:ハドソン
■対応機種:Wii
■ジャンル:SPG
■発売日:2008年7月24日
■価格:5,040円(税込)
 
▼『めざせ!!釣りマスター 世界にチャレンジ!編』の予約・購入はこちら
Amazon

関連サイト