News

2008年8月6日(水)

神隠しの謎を解く『AWAY』のプロモーションムービーが公開に

文:電撃オンライン

 AQインタラクティブは、10月16日に発売予定のDS用ソフト『AWAY シャッフルダンジョン』公式サイトで、プロモーションムービーを公開した。


 『AWAY シャッフルダンジョン』は、主人公“ソード”の冒険を描いたアクションRPG。「アウェイ」と呼ばれる現象によって連れ去られ、いなくなってしまったヒロイン“アネーラ”やウェップ村の村人たちを救い出して、村をもとに戻すことを目的としている。

 本作は、『ファイナルファンタジー』シリーズやXbox 360『ブルードラゴン』などのタイトルを手掛けた坂口博信氏がシナリオを、“ソニック”や“ナイツ”など幅広い世代に愛されるキャラクターを生み出してきた大島直人氏がキャラクターデザインを担当。テーマ曲は、数々のゲーム音楽を担当した植松伸夫氏が作曲している。

 本日公開されたプロモーションムービーでは、ストーリー導入部分やゲーム概要を映像で確認することができる。2分18秒にわたる映像にソフトの魅力が詰まっているので、ぜひアクセスして見ておこう。

公式サイトで、本作のプロモーションムービーが公開された。なお、サイトでは、Web用コマーシャルの準備も進められているとのこと。

(C)2008 MISTWALKER / AQ INTERACTIVE


データ

▼『AWAY シャッフルダンジョン』
■メーカー:AQインタラクティブ
■対応機種:DS
■ジャンル:A・RPG
■発売日:2008年10月16日
■価格:5,229円(税込)
 
■『AWAY シャッフルダンジョン』の予約・購入はこちら
Amazon

関連サイト