News

2008年8月13日(水)

「ハンゲ.jp」のTV-CMで人気俳優・加瀬亮氏の身体が半分に!?

文:電撃オンライン

 NHN Japanは、俳優の加瀬亮氏を起用した同社の携帯電話向けゲーム&コミュニティサイト「ハンゲ.jp」(http://hange.jp/)のTV-CM「忍者篇」を、8月17日より東京および大阪地区において放映する。

 このTV-CMは、「ハンゲ.jp」の夏の大型プロモーション「人生の半分は、ゲームだ。」の一環として、放送されるもの。CMでは、日常的な生活を過ごす右半身の男と、非日常のゲーム世界で忍者と戦う左半身の男を、映画を中心に活躍する実力派俳優の加瀬氏がコミカルに演じる。

 今回のCM出演にあたり、加瀬氏は「僕も、待ち時間などで頭をリラックスさせたい時にケータイでゲームをします。皆さんもぜひ、通勤時間や待ち時間などで「ハンゲ.jp」を遊んでみてください」とコメントを寄せている。


■ 「ハンゲ.jp」TV-CMストーリー ■

「ハンゲ.jp」 「ハンゲ.jp」 「ハンゲ.jp」
「ハンゲ.jp」 「ハンゲ.jp」 「ハンゲ.jp」
歯を磨いて、お風呂に入って、布団で寝る――毎日繰り返される平凡な日常を過ごす男。でもなぜか、その男は右半身しか見えていない。では左半身はというと、なんとそこはゲームの世界!? 忍者屋敷で、ケータイ片手に敵と必死で戦っている。ピンチだけど楽しそう。そしてまた右半身へと視線を移してみると……いつもと変わらない日常へと戻っているのだった。

(C)2008. NHN Japan Corporation. All Rights Reserved.

■「ハンゲ.jp」URL
http://hange.jp/

関連サイト