News

2008年8月29日(金)

『アヴァロンコード』のプロモ公開! モバイルサイトもオープン

文:電撃オンライン

 マーベラスエンターテイメントは、10月16日発売予定のDS用RPG『アヴァロンコード』公式サイトで、プロモーションビデオを公開している。

 『アヴァロンコード』は、「預言書」を手にした主人公が、世界を滅亡から救うために戦うRPG。敵モンスターの情報を預言書に取り込んで敵の弱点などを書き換えたり、人々から得た情報を書に取り込んで書き換えたりと、預言書を使って世界を創り上げていく。

 本日公式サイトで、プロモーションビデオが公開された。主題歌やゲームサウンドに乗せて、男主人公“ユミル”を演じている代永翼氏が、ゲームの魅力を解説している。他にもサイトでは、キャラクターページやムービーページが更新されているので、あわせてチェックしておこう。

 また本作のモバイルサイトもオープンしている。待受画像やキャラクター情報などをゲットできるので、気になる人は下のQRコードからアクセスしてほしい。

旅の途中で出会うキャラクターとのイベントを通して、恋人になることもできる『アヴァロンコード』。予約特典には、豪華声優陣にオリジナルドラマCD&設定資料集が付属する。

(C)2008 Marvelous Entertainment Inc.


『アヴァロンコード』
※こちらのQRコードで『アヴァロンコード』モバイルサイトにアクセス

データ

▼『アヴァロンコード』
■メーカー:マーベラスエンターテイメント
■対応機種:DS
■ジャンル:RPG
■発売日:2008年10月16日
■価格:5,229円(税込)
 
■『アヴァロンコード』の予約・購入はこちら
Amazon

関連サイト