News

2008年9月30日(火)

熱いスコア稼ぎを体感せよ! 新ステージを追加した『雷電IV』のトレーラーを公開

文:電撃オンライン

 モスから、10月2日に発売予定のXbox 360用ソフト『雷電IV』のトレーラーが届いたので掲載する。

 『雷電IV』は、2007年6月よりアミューズメント施設で稼働している同名タイトルの移植作。次世代機の性能を生かしたリアルな3D背景と、ド派手なエフェクトを楽しめる。移植にあたって、新ステージを追加したオリジナルモードを搭載しており、これまでプレイしてきたユーザーもさらに楽しめる作りになっている。

 このたび、本作の魅力や新要素を確認できるトレーラーが到着した。アーケードを席巻した『雷電』シリーズ最新作のXbox 360版を楽しみにしている人は、ぜひチェックしてほしい。


 なお、本作の期間限定購入特典として、オリジナルサウンドトラックCDが同梱されるという。オリジナル版全曲に加え、Xbox 360版で追加されたBGMも完全収録。さらに、アレンジトラックで『雷電』シリーズのサウンドマスター・佐藤豪氏と「スーパースィープ」が奇跡の協演を果たしたリミックス楽曲を複数収録しており、ファンにはたまらないサウンドトラックに仕上がっている。ファンはこの機会を逃さずにゲットしておこう。

(C)MOSS LTD ALL RIGHTS RESERVED. LICENSED BY SEIBU KAIHATSU INC.


データ

▼『雷電IV』
■メーカー:モス
■対応機種:Xbox 360
■ジャンル:STG
■発売日:2008年10月2日
■価格:7,140円(税込)
 
■『雷電IV』の予約・購入はこちら
Amazon TSUTAYA online

関連サイト

関連記事

注目記事

アイコン別記事一覧

※クリックすると、ソートされた記事一覧に移動します。