News

2008年10月5日(日)

「電撃文庫 秋の祭典」ただいま開催中! 会場の雰囲気を写真とともにお届け!!

文:電撃オンライン

 本日10月5日に、東京・秋葉原の「秋葉原UDX」で開催されている「電撃文庫 秋の祭典」。その会場の模様を写真とともにお伝えしていく。

 会場では、さまざまなグッズの販売や展示が行われている他、バンダイナムコゲームスから発売予定のWii用ソフト『FRAGILE ~さよなら月の廃墟~』や、PS2用AVG『乃木坂春香の秘密 こすぷれ、はじめました』、そしてDS用ソフト『電撃学園RPG Cross of Venus』の試遊台などが設置されている。

 以下に、会場の模様を写した写真を掲載していくので、その雰囲気を味わってもらいたい。また、本日行われるステージイベントに関しては、電撃オンラインでレポートを行っていくので、特設ページに注目していてもらいたい!

▲こちらは「電撃文庫SHOP」や試遊台の様子。
▲4階にあるフードシアターには、巨大なメロンパンも鎮座しております。
▲会場内では、電撃文庫ヒロインたちがパンフレットを配ってくれています。

(C)2008 ASCII MEDIA WORKS.All rights reserved.

■「電撃文庫 秋の祭典」
【開催日】2008年10月5日
【開催場所】秋葉原UDX
【入場料】無料
【内容】声優や作家によるスペシャルステージや、人気作品のグッズ販売、サイン会や展示企画など。スペシャルステージの観覧には事前に申し込みが必要。

■「電撃文庫ギャラリー」
【開催日】2008年9月23日~10月19日
【開催場所】秋葉原UDX4階 東京アニメセンター

関連サイト