News

2008年10月6日(月)

iモード用アプリ『あいらぶフットサル』が本日配信スタート

文:電撃オンライン

 ジー・モードは、iモード用アプリ『あいらぶフットサル』を本日10月6日より配信している。


 『あいらぶフットサル』は、フットサルならではのスピーディな試合展開が簡単操作で楽しめるスポーツゲーム。ゲームの舞台となるのはフットサルが盛んな街「フットサルタウン」で、メインの「ストリートモード」では主人公“ダン”のチームを操作して個性的なチームと対戦し、全国大会制覇を目指していく。もう1つのモード「エキシビジョンモード」では、操作するチームや相手チーム、コートの種類、モードといった条件を自由に設定して対戦を行うことができる。価格は105円(税込)で、配信サイトは「テトリス&100円ゲーム」。

仲間を増やして、チームを強化して対戦していく『あいらぶフットサル』。『あいらぶフットサル ワイド版」も配信され、こちらはコート内での視界が広がるため、選手の位置が把握しやすくなる。FOMA905iシリーズ以降を持っている人にこちらをプレイしてみては?

(C)G-mode

■「テトリス&Getプチアプリ」アクセス方法
<iモード>
メニューリスト→ゲーム→ミニゲーム→「テトリス&Getプチアプリ」

関連サイト