News

2008年11月6日(木)

『アヴァロンコード』公式サイトでプロデューサーのコメント掲載

文:電撃オンライン

『アヴァロンコード』
写真左が、試遊イベント時のはしもとプロデューサー。公式サイトでは、ここでしか読めないはしもと氏のコメントを公開している。

 マーベラスエンターテイメントは、現在発売中のDS用A・RPG『アヴァロンコード』公式サイトで、プロデューサー・はしもとよしふみ氏のコメントを公開している。

 『アヴァロンコード』は、「預言書」を手にした主人公が、世界を滅亡から救うために戦うRPG。敵モンスターの情報を預言書に取り込んで敵の弱点などを書き換えたり、人々から得た情報を書に取り込んで書き換えたりと、預言書を使って世界を創り上げていく。

 現在公式サイトでは、はしもとプロデューサーのコメントを掲載している。なお電撃オンラインでも、発売日に行われた試遊イベントの様子を掲載しているので、あわせてチェックしてほしい。

(C)2008 Marvelous Entertainment Inc.


データ

▼『アヴァロンコード』
■メーカー:マーベラスエンターテイメント
■対応機種:DS
■ジャンル:RPG
■発売日:発売中(2008年11月1日)
■価格:5,229円(税込)
 
■『アヴァロンコード』の予約・購入はこちら
Amazon

関連サイト

関連記事

Facebookコメント

注目記事

電撃オンラインch

電撃オンラインch(YouTube)

週間アクセスランキング

[集計期間2014年 04月11日~04月17日]

アイコン別記事一覧

※クリックすると、ソートされた記事一覧に移動します。