News

2008年11月10日(月)

『とんがりボウシと魔法の365にち』公式サイトでCM映像を公開

文:電撃オンライン

 KONAMIは、11月13日発売のDS用ソフト『とんがりボウシと魔法の365にち』の公式サイトにおいて、TV-CMムービーを公開した。

 『とんがりボウシと魔法の365にち』は、不思議な魔法学校で大魔法使いを目指すコミュニケーションゲーム。現実と同じ時が流れながらも、ときどき「ふしぎじかん」が訪れて不思議な出来事が起こる世界を舞台に、友だちと交流したり、買い物をしたり、釣りをしたりとキャンパスライフが楽しめる。

 現在公開されているTV-CMムービーは、「タライの魔法編」と「はなのおまじない編」の2本。その他、「おススメ遊び方診断」のコンテンツでは、質問に答えることで自分と似たタイプのキャラクターや、遊び方を紹介してもらえる。

『とんがりボウシと魔法の365にち』 『とんがりボウシと魔法の365にち』 『とんがりボウシと魔法の365にち』
上記は公式サイトのスクリーンショット。左から朝、昼、晩の画面となっており、キャランパスライフが楽しめる本作のゲーム性と同様、サイトにも昼夜の概念が採り入れられている。

(C)2008 Konami Digital Entertainment

データ

▼『とんがりボウシと魔法の365にち』
■メーカー:KONAMI
■対応機種:DS
■ジャンル:ETC
■発売日:2008年11月13日
■価格:4,800円(税込)
 
■『とんがりボウシと魔法の365にち』の予約・購入はこちら
Amazon

関連サイト