News

2008年11月12日(水)

『フラジール』予約特典は10曲を収録したスペシャルサントラCD

文:電撃オンライン

 バンダイナムコゲームスは、2009年1月22日発売予定のWii用ソフト『FRAGILE~さよなら月の廃墟~(以下、フラジール)』の予約特典情報を公開した。

 『フラジール』は、人類が滅び廃墟となったほんの少しだけ未来の地球を舞台にした、3人称視点の探索型RPG。主人公“セト”は、自分と同じ人間の生き残りを探すため、廃墟となった研究所やダム、東京タワーなどのスポットを探索していく。プレイヤーはWiiリモコンを懐中電灯に見立てて廃墟内を探索、アイテムを発見したり敵と戦闘したりしながらゲームを進めていく。

 本作の予約特典は、「FRAGILE スペシャルサウンドトラック(仮称)」。『フラジール』の情緒あふれる音楽を多数収録したサントラCDで、収録曲数はメインテーマを含む10曲を予定している。数には限りがあるというので、是が非でも入手したいという人は早めに予約しておこう。

『FRAGILE~さよなら月の廃墟~』
メインテーマを含む10曲を収録予定の「FRAGILE スペシャルサウンドトラック(仮称)」。特典の取り扱いについては、店頭で確認してほしい。

(C)2008 NBGI


データ

▼『FRAGILE~さよなら月の廃墟~』
■メーカー:バンダイナムコゲームス
■対応機種:Wii
■ジャンル:RPG
■発売日:2009年1月22日
■価格:7,140円(税込)
 
■『FRAGILE~さよなら月の廃墟~』の予約・購入はこちら
Amazon

関連サイト