News

2008年11月14日(金)

女王・小玉が新納氏をムチでビシ! 『セブンスドラゴン』映像公開

文:電撃オンライン

 セガは、2009年春発売予定のDS用ソフト『セブンスドラゴン』の特別映像を期間限定で公開した。

 公開された映像は、東京ゲームショウ2008に出展された特別体験版の冒頭に収録された、女王様に扮したプロデューサーの小玉理恵子さんが、ディレクターの新納一哉氏をムチでしばくというもの。その衝撃の内容により、ユーザーからのメールが殺到したため期間限定での公開が決まったのだという。

 また公式サイトでは、広報担当・宇田氏によるギター生演奏付き「セブンスドラゴン広報動画」の公開も近日に予定され、来週には本編のプレイ動画の一部が公開される予定になっているとのことだ。

『セブンスドラゴン』 『セブンスドラゴン』 『セブンスドラゴン』
『世界樹の迷宮』を手掛けた新納一哉氏、『ファンタシースター』シリーズの小玉理恵子さん、『イース』をはじめ『世界樹の迷宮』など数々のゲームに楽曲を提供する古代祐三氏らがタッグを組んだ本作。来年の発売に向けて、12月から更新も頻度を増していくという。

(C)SEGA

データ

▼『セブンスドラゴン』
■メーカー:セガ
■対応機種:DS
■ジャンル:RPG
■発売日:2009年春予定
■価格:未定
 
■『セブンスドラゴン』の予約・購入はこちら
Amazon

関連サイト

関連記事

注目記事

アイコン別記事一覧

※クリックすると、ソートされた記事一覧に移動します。