News

2008年12月1日(月)

パンツじゃないから恥ずかしくない……って、やっぱりそこが論点なんですかね

文:電撃オンライン

 パンツうんぬんよりも下半身の露出具合に違和感を覚えていただきたいと思うアクティです。あ、これは「ストライクウィッチーズ」に登場する面々の話。今週ランクインしているフィギュアも、パンツの問題じゃなくて露出が問題だと思うのですよ。このフィギュア、はれんちだ! でも脚回りがガッツリ装甲(?)強化されてるからいいのか。いやダメだろう。

順位
日付
ジャンル
掲載記事タイトル
1位
11月26日
ANIME
2位
11月29日
AC
3位
11月25日
GOODS
4位
11月28日
PS3
5位
11月27日
MULTI
6位
11月23日
GOODS
7位
11月29日
PSP
8位
11月26日
REPO
9位
11月25日
CHECK
10位
11月26日
CHECK

 パンツネタで引っ張りすぎました。先週のアクセスランキングは上表の通り。1位「07-GHOST」のアニメ化には正直びっくりしました。藤井まきさんのキャラデザが個人的に大好きなので、放映開始を密かに待たせていただきます。それにしても男性声優陣が豪華だわー……。

 2位は『THE KING OF FIGHTERS XII』で、新システムの詳細が出ています。でもシステムより、キャラクター紹介で“大門”がふっくらしているのと、“ジョー”の髪型がさらにシャープになっているのが、ひっじょーに気になります。

 そして『ディスガイア3』にプリニー参戦はうれしいニュースなのですが、そのPSP『プリニー』がおもしろすぎて『ディスガイア3』を遊ぶヒマがなさそう。どうするか……。『プリニー』は全体的に連打仕様なので、長時間遊んでいると腕がつりそうになるワナが。10年ぶりぐらいにゲームで腕つりました!(自慢にならない)

 そして『ガンダムVS.ガンダム NEXT』! 電撃PS編集部も電撃マ王編集部も、メディア対抗戦おつかれさまでした。優勝できてよかったよかった……。詳しくは記事の2ページ目をチェックしてくださいまし。

 『アイドルマスター』の記事のランクインは毎週恒例なのでもう言及しません。『SP』? 3バージョン予約済みですが何か?(アクティ@言われなくても優良Pでありたい)