News

2008年12月12日(金)

北米のドラマ「The Guild」シーズン2をXbox LIVEが独占配信

文:電撃オンライン

 マイクロソフトは、オンラインサービスのXbox LIVE マーケットプレースにおいて、ドラマ「The Guild(ギルド)」のシーズン1とシーズン2を無料配信している。

 「The Guild」は、北米を中心にオンライン配信ドラマとして人気を博した映像作品。オンラインゲーマーのグループがオンラインと現実世界を舞台に繰り広げるコメディドラマだ。シーズン1はYouTubeで配信されていたが、シーズン2はXbox LIVEの独占配信となる。ダウンロードはビデオ マーケットプレースから行える。

【主演&脚本担当 フェリシア・デイからのコメント】

「The Guild」シーズン2をXboxとともに展開できることは非常にうれしいことです。数多くのメディアからお声がけをいただきましたが、その中でもXboxは新しいファンを獲得するには最適のパートナーであると確信しました。Xboxは私たちの映像のクオリティを向上させ、「The Guild」は全世界に向けHDクオリティによって定期的に12話が配信されます。Xboxによって私たちは「草の根」根性とも言うべき独立心を身に付けることができ、私たちのファンにとって信頼性の高いクオリティによってお届けすることが可能となりました。Xbox LIVE マーケットプレースでシーズン2をプレミア配信できることは、非常にうれしいことで、素晴らしい経験だと感じています。


関連サイト

注目記事

アイコン別記事一覧

※クリックすると、ソートされた記事一覧に移動します。