News

2008年12月12日(金)

『アルゴスの戦士』購入者にハッスルレスラーの色紙が当たる!

文:電撃オンライン

 テクモは、12月11日に発売したWii用ソフト『アルゴスの戦士 マッスルインパクト』について、ソフト購入者を対象としたサイン色紙プレゼント企画を実施している。

 『アルゴスの戦士 マッスルインパクト』は、2002年に発売されたPS2用ソフト『アルゴスの戦士』に新要素を追加したリメイク作品。伝説の武器「ディスカーマー」を駆使して悪の者たちと戦う戦士“ゼーン”の物語が描かれる。移植にあたり、Wiiリモコンの特性を生かした操作感を採用。登場する敵をつぎつぎと撃破していく「マッスルモード」も追加されている。

 先日、本作のイベントがお台場ヴィーナスフォートで行われ、その時の出演レスラーによるサイン色紙をプレゼントすることが急きょ決定。「ハッスル軍寄せ書きVer.」と「モンスター軍寄せ書きVer.」が抽選で5名に贈られる。応募には、ソフトに封入されているアンケートハガキを同社に送ることが必要。詳しくは公式サイトをチェックしてほしい。

『アルゴスの戦士 ハッスルインパクト』
▲先日開催されたイベントには、プロレス興行団体「ハッスルエンターテインメント」の面々が登場した。

(C)TECMO, LTD.2008

データ

▼『アルゴスの戦士 マッスルインパクト』
■メーカー:テクモ
■対応機種:Wii
■ジャンル:A・AVG
■発売日:発売中(2008年12月11日)
■価格:7,140円(税込)
 
■『アルゴスの戦士 マッスルインパクト』の購入はこちら
Amazon

関連サイト