News

2009年2月12日(木)

『ゾンビのいけにえ』のフランク新コスチュームは大胆ビキニ!?

文:電撃オンライン

 カプコンは、2月19日に発売するWii用A・AVG『デッドライジング ゾンビのいけにえ』の新情報を公開した。

 『デッドライジング ゾンビのいけにえ』は、ゾンビだらけになってしまったウィラメッテ・パークビュー・モールからの脱出を目指すアクションアドベンチャーゲーム。2006年にXbox 360版が発売されており、本作はそのリメイク作品となり、操作方法などがWii向けにアレンジされている。

 発売を1週間後に控えた今回は、メインストーリーのクライマックスシーンと、隠しコスチュームの情報をお届けする。

特殊部隊がモールに放つ小型ヘリメカ。小さいながら、しっかりと武装している。ヘリメカに見つかると特殊部隊が集ってくるので、見付かる前に撃ち落とそう。
フランクが、謎の美女・イザベラとともにジープに乗っているシーン。移動しながら、共闘しているようだが、はたして!?公開された画像は、不気味な洞窟のようだが、ショッピングモールの外なのだろうか?

 モール内には、フランクが着替えられる場所が多数あり、服、靴、メガネなど豊富なアイテムが用意されている。今回のニュースでは、Wii版独自の隠しコスチュームを掲載する。

フランクの左腕には、同社が2009年初頭に発売予定の『バイオニック コマンドー』の主人公ネイサン・スペンサーが装備しているバイオニック・アームが! 髪型も忠実に再現している。
殺伐としたモールでリゾート気分を味わいたくなったら、ビキニがオススメだ。鮮やかなオレンジにキュートな花柄をあしらったビキニを装備すれば、そこはもう南国パラダイス!

 なお、『デッドライジング ゾンビのいけにえ』と電撃オンラインの読者参加型企画・ゾンビなりきり募集が現在実施中。コスプレゾンビ写真や応援イラストを大募集しているので、奮って応募してほしい。

(C)CAPCOM CO., LTD. 2006, 2009 ALL RIGHTS RESERVED.

データ

▼『デッドライジング ゾンビのいけにえ』
■メーカー:カプコン
■対応機種:Wii
■ジャンル:A・AVG
■発売日:2009年2月19日
■価格:7,340円(税込)
 
■『デッドライジング ゾンビのいけにえ』の購入はこちら
Amazon

関連サイト