News

2009年2月17日(火)

『ストライクウィッチーズ』みんながいるからできるイベント開催

文:電撃オンライン

 ラッセルは、TVアニメ『ストライクウィッチーズ』のイベント“みんながいるからできること!”を4月5日に開催する。

『ストライクウィッチーズ』ゲーム公式サイト

 『ストライクウィッチーズ』は、ある日突然現れた地球外生命体・ネウロイと、魔力を持った少女たち・ウィッチの戦いを描いた作品。2009年春には、DSとPS2でゲームも発売される予定だ。

 イベントは午前の部と午後の部に分かれており、午前の部ではイベント限定の物品販売が行われる(イベントの当選者のみの販売となる)。午後の部では、オープニング曲を歌う石田耀子さん、芳佳役の福圓美里さん、エイラ役の仲井絵里香さん、サーニャ役の門脇舞以さんによるトークショーが実施され、さらにTVアニメ&ゲームの最新情報なども発表されるという。イベントは事前応募制で、応募者多数の場合は抽選で200名まで。詳しい応募方法などは、公式サイトを参照してほしい。

(C)2007 第501統合戦闘航空団
(C)Russell

■イベント“みんながいるからできること!”概要
【開催日時】2009年4月5日
【開催場所】東京都内近郊
【内容】午前の部……イベント物販、午後の部……トークショー 他
【参加方法】公式サイトのきまりに従い応募する。応募者多数の場合は抽選になる(200名)。限定品の販売は、当選者のみの対象となる。


関連サイト

関連記事

注目記事

アイコン別記事一覧

※クリックすると、ソートされた記事一覧に移動します。