News

2009年2月27日(金)

『朧村正』予約特典は全長1m70cmを越える特大屏風型絵巻

文:電撃オンライン

 マーベラスエンターテイメントは、4月9日に発売するWii用A・RPG『朧村正』の予約特典を公開した


 『朧村正』は、江戸・元禄時代を舞台とした和風のアクションRPG。百姫と鬼助の2人の主人公が、それぞれの目的のために妖刀を求めて日本中を旅していく。開発は、PS2『グリムグリモア』や『オーディンスフィア』を制作したヴァニラウェアが担当している。

美しいグラフィックを背景に、刀を使った爽快なアクションを楽しめる本作。イベントシーンは、舞台のような演出のものもある。

 本作の予約特典が、“特大 屏風(びょうぶ)型絵巻”であることが明らかに。このグッズは、全長1m70cmを超えるもので、表面には華麗なキャラクタービジュアルが、裏面には秘蔵の設定資料が描かれている。屏風のように立てて飾っても、冊子のように手に持って眺めてもいいという特典だ。特典の数には限りがあるので、逃したくない人は早めに予約しておこう。

ゲームの世界観を表現した和の雰囲気を楽しめる、豪華絢爛(けんらん)な予約特典・特大 屏風型絵巻。なお、デザイン・内容は変更になる可能性があるとのことだ。

(C)2009 Marvelous Entertainment Inc.

データ

▼『朧村正』
■メーカー:マーベラスエンターテイメント
■対応機種:Wii
■ジャンル:A・RPG
■発売日:2009年4月9日
■価格:7,140円(税込)
 
■『朧村正』の購入はこちら
Amazon

関連サイト

関連記事

注目記事

アイコン別記事一覧

※クリックすると、ソートされた記事一覧に移動します。