News

2009年2月27日(金)

『リラックマ みんなでごゆるり生活』ローソン限定特典が明らかに

文:電撃オンライン

 エム・ティー・オーは、3月5日に発売するWii用ソフト『リラックマ みんなでごゆるり生活』のローソン限定特典アイテムの情報を公開した。

 『リラックマ みんなでごゆるり生活』は、人気キャラクター・リラックマやその友だちとともに気ままな生活を送れるコミュニケーションソフト。アイテムを集めて部屋を飾ったり、リラックマの写真を撮ったりしながら、まったりとした時間を過ごすことができる。

 本作は、初回限定特典として“もこもこリラックマ特大シール”が同梱される。また、ローソンホームページかLoppi画面で本作を購入した人に、数量限定で“とびだすリラックマ 3Dポストカード”をプレゼントするという。

 なお、『リラックマ みんなでごゆるり生活』の公式サイトが正式オープンしている。サイトでは、TVの放映に先駆けて本作のTV-CMが公開されているので、気になる人はぜひ見にいってみよう。

『リラックマ みんなでごゆるり生活』
▲ローソン限定特典の“とびだすリラックマ 3Dポストカード”は、お部屋の中にいるリラックマたちが、なんと3Dで飛び出して見えるかわいいポストカードとなっている。

(C)2009 MTO Inc. (C)2009 SAN-X CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.

データ

▼『リラックマ みんなでごゆるり生活』
■メーカー:エム・ティー・オー
■対応機種:Wii
■ジャンル:ETC
■発売日:2009年3月5日
■価格:6,090円(税込)
 
■『リラックマ みんなでごゆるり生活』の購入はこちら
Amazon

関連サイト