News

2009年3月6日(金)

三蔵法師と孫悟空、卑弥呼が旅!? 『無双OROCHI Z』新情報公開

文:電撃オンライン

 コーエーから3月12日に発売されるPS3用ソフト『無双OROCHI Z』の新情報が公開された。

 『無双OROCHI』シリーズは、魔王・遠呂智(オロチ)によって創り出された異次元の世界を舞台に、一騎当千の爽快アクションを楽しめる人気作品。『無双OROCHI Z』では、シリーズ作品の『無双OROCHI』と『無双OROCHI 魔王再臨』を1本で楽しめるのに加え、新規キャラクターと新シナリオが追加されている。また、ハードをPS3に移したことで、さらにクオリティの高いグラフィックを実現している。

 以下に、今回公開された情報と画像をお届けする。

▲ストーリーモードでは、『無双OROCHI』と『無双OROCHI 魔王再臨』の全シナリオをプレイできる。
▲英傑たちの夢の対決、競演を楽しめるドラマティックモードには、12本のシナリオを追加。南中周遊記では、新キャラ・三蔵法師と孫悟空、卑弥呼の3人による旅の様子を体験できる。
▲バーサスモードに収録されている、撃墜、疾駆、勝抜戦、総力戦の画像が公開に! このバーサスモードでは、対コンピュータ戦も可能になっている。
▲本作では、サバイバルモードの連勝記録をオンラインのスコアランキングに登録できる。全国のユーザーと記録を競い合おう。

(C)2009 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

データ

▼『無双OROCHI Z』
■メーカー:コーエー
■対応機種:PS3
■ジャンル:ACT
■発売日:2009年3月12日
■価格:7,560円(税込)
 
■『無双OROCHI Z』の購入はこちら
Amazon

関連サイト