News

2009年3月13日(金)

『ドアラでWii』×『レッツゴー!陰陽師』のコラボ映像が公開!

文:電撃オンライン

 テラボックスは、4月2日に発売予定のWii用ソフト『ドアラでWii』の公式サイトで、PRムービーを公開している。

 『ドアラでWii』は、プロ野球球団・中日ドラゴンズのマスコットキャラクターを務めるドアラがプロデュースするソフト。ドアラとの触れ合いを楽しめるメインパートの他に、ドアラのキャラクター性を生かしたゲームが遊べる“ドアラちゃんねる”や、ここでしか見ることのできないドアラのギャラリーが収録されている。

 本作の公式サイトで、ソフトの主題歌『わたくしドアラです』と、ニコニコ動画で再生回数500万回を超える大人気動画『レッツゴー!陰陽師』とのコラボレーションムービーが公開されている。斬新で個性的な動画になっているので、ドアラファンはチェックしておこう。

『ドアラでWii』 『ドアラでWii』
楽曲『わたくしドアラです』は、公式サイトで公開したところ問い合わせが殺到したという『ドアラでWii』の主題歌。ソフトの発売に先駆けて、モバイルサイト・ドラ似(URL:http://dorani.jp)で、着うた・着うたフルが配信されている。『わたくしドアラです』の楽曲1番と『レッツゴー!陰陽師』がコラボレーションした『わたくしドアラです ~レッツゴー陰陽師Remix版』も着うたで配信がスタート!

(C)2009中日ドラゴンズ/Tera Box

データ

▼『ドアラでWii』
■メーカー:テラボックス
■対応機種:Wii
■ジャンル:ETC
■発売日:2009年4月2日
■価格:4,800円(税込)
 
■『ドアラでWii』の購入はこちら
Amazon

関連サイト