News

2009年3月27日(金)

水着がほどけて大河がピンチ! 実用性も高い『とらドラ!』プライズ登場

文:電撃オンライン

 ジパングは、TVアニメ『とらドラ!』のプライズ2種を、4月中旬より投入する。

 TVアニメ『とらドラ!』は、アスキー・メディアワークスから刊行されている、竹宮ゆゆこ先生原作の同名ライトノベルを映像化したもの。目つきは怖いが実はごく普通の男子高校生・高須竜児と、校内最高ランクの危険生物と恐れられ、“手乗りタイガー”の異名で呼ばれる小さな女の子・逢坂大河の日常と、それぞれの恋の成就を目指して協力する姿を描いた学園ラブコメとなっている。TVアニメの放送は終了したが、今後もDVDやゲームといった関連アイテムの発売が控えている。

 発売されるプライズは、『とらドラ! ビッグバスタオル』と『とらドラ! スクエアクッション』の2つ。画像とともに紹介する。コレクション性も実用性も高いアイテムになっているので、ぜひアミューズメント施設で手に入れてほしい。

『とらドラ!』 『とらドラ!』
▲『とらドラ! ビッグバスタオル』。解けてしまったトラ柄の水着に顔を赤らめる大河と、白シャツ姿でベッドにちょこんと座る大河の2種が用意されている。

『とらドラ!』 『とらドラ!』
▲『とらドラ! スクエアクッション』。絵柄はスク水姿の大河と、大河&実乃梨のツーショットの2種。ツルツルのサテン生地で手触りもバツグン!

(C)竹宮ゆゆこ/アスキー・メディアワークス/「とらドラ!」製作委員会


関連サイト

関連記事

注目記事

アイコン別記事一覧

※クリックすると、ソートされた記事一覧に移動します。