News

2009年3月27日(金)

敵か味方か!? 4月1日アイレムが謎の組織に乗っ取られる……?

文:電撃オンライン

 4月1日、アイレムソフトウェアエンジニアリングの公式サイトで、毎年恒例のエイプリルフール企画が実施されることが判明した。

 今年は、4月1日に「アイレムが謎の組織に乗っ取られる!」らしい。さらにWebサイトの枠を超えて、PlayStation Homeのアイレムラウンジに組織の人間(?)と思われる怪しい集団が出現! 4月1日のアイレムラウンジは、真っ黒タイツにモノアイの覆面をかぶったエージェントたちが我が物顔で闊歩(かっぽ)しているようだ。彼らが何をやらかすのか!? 当日はその目で確認してみよう。

謎の組織 謎の組織
▲謎の組織のロゴ。アイレムのロゴにも似ているようだが、“目”はいったい何を意味するのだろうか?▲こちらが謎の組織から送り出されたエージェントたち。この怪しげな連中以外にも、さまざまなキャラクターが登場するとのことだが……? そしてこのモザイクキャラクターの正体は!?

謎の組織
▲エージェントは見るからに怪しい格好。彼らは敵なのか味方なのか!? ……というかリアルで現れたら即110番だが、ここは一緒にエイプリルフールを楽しんでしまおう。

(C)IREM SOFTWARE ENGINEERING INC. All rights reserved.


関連サイト

関連記事

注目記事

アイコン別記事一覧

※クリックすると、ソートされた記事一覧に移動します。