News

2009年4月6日(月)

グラビアアイドルが水着で接客!? 『ドリームクラブ』店内の様子をこっそりお届け!

文:電撃オンライン

『ドリームクラブ』の購入はこちらから

Amazon.co.jp

 ディースリー・パブリッシャーは、今夏発売予定のXbox 360用ソフト『ドリームクラブ』の新情報を公開した。


 本作は、ピュアな心の持ち主である男性だけが入会できる大人の社交場“DREAM C CLUB”を舞台にした恋愛SLG。“DREAM C CLUB”では、ピュアで清らかな心を持った乙女たち(ホストガール)がお客さんを待っており、お酒を飲んだり、彼女たちとしゃべったり、ステージで歌う様子を楽しんだりできる。

 今回は、新たに公開された新画像と、ホストガールがどのような動きをするのか確認できる連続画像をお届けする。なお、登場するホストガールの情報については、先日お届けした第1報を参照してほしい。

店内では、女の子と楽しくお酒を飲める。自分も女の子も一定以上のお酒を飲むとほろ酔い状態になり、普通の状態とは異なった反応や会話をすることになる。
お酒やおつまみは、さまざまな種類が存在する。お酒にはドリンク強度が設定されており、ランクが高くなるほど酔いやすくなるようだ。飲酒力が弱いうちにドリンク強度の高いものを頼むと、酔ってしまうので注意しよう。
ホストガールと親密になると、ステージでカラオケをリクエストできる。1人に1曲づつ得意な持ち歌があり、ノリのいいステージを見せてくれるかも!?
亜麻音(あまね)
雪(せつ)
るい
理保(りほ)

毎月1回程度の頻度で“コスプレデイ”が開催される。この時に来店すると、いつもとは異なる衣装を着たホストガールを見ることができる。季節にちなんださまざまな衣装が用意されているようだ。
コスプレデイのステージは、いつもとは違った雰囲気を味わえる。来店したら、ぜひカラオケをお願いしよう。
ドリームクラブでの滞在時間は、1時間だけに限定されている。しかし、今夜はまだまだ帰りたくない……という場合は、1度だけ延長できるという。延長には料金が発生するが、入店料に比べると安い設定となっているので、利用してみては?
平日にはアルバイトでお金を稼いだり、プレゼントを購入したり、メールを確認することができる。ホストガールのメール交換をすれば、メールが来ることもあるようだ。

 →次ページで、グラビアアイドル・理保のステージ画像をドトーンと掲載!

(C)D3 PUBLISHER

1 2

データ

▼『ドリームクラブ』
■メーカー:ディースリー・パブリッシャー
■対応機種:Xbox 360
■ジャンル:SLG
■発売日:2009年夏予定
■価格:未定
 
■『ドリームクラブ』の購入はこちら
Amazon

関連サイト

関連記事

注目記事

アイコン別記事一覧

※クリックすると、ソートされた記事一覧に移動します。