News

2009年4月14日(火)

やり込みPZG『己の信ずる道を征け』の体験版が4月17日より配信

文:電撃オンライン

 フロム・ソフトウェアは、6月11日発売のPSP用ソフト『己の信ずる道を征け(おのれのしんずるみちをゆけ)』の無料体験版のダウンロード配信を、4月17日よりPlayStatino StoreおよびPlayStation Spotで行う。

 本作は、過去の自分のリプレイを“分身”をとして出現させ、それを利用してステージ中のギミックを攻略していくパズルアクションゲーム。制限時間内にクリアするため、先を見据えて効率よく分身を活用していく思考と、ザコ敵やボス敵と戦うアクション操作の双方が求められる。キャラクターの育成要素や100を超えるミッション数などやり込みも充実していて、アドホックに対応した協力&対戦プレイも可能だ。配信される体験版では、チュートリアルと体験版専用ステージがプレイできる。

『己の信ずる道を征け』 『己の信ずる道を征け』
『己の信ずる道を征け』 『己の信ずる道を征け』
▲これまでにあまり見なかったゲーム性のため、体験版でも最初は苦戦するかもしれない。体験版専用ステージの7階には、ボスキャラクターの海坊主も登場する。

※画面は開発中のものです。
(C)2009 FromSoftware, Inc.

データ

▼『己の信ずる道を征け』
■メーカー:フロム・ソフトウェア
■対応機種:PSP
■ジャンル:PZG
■発売日:2009年6月11日
■価格:3,990円(税込)

関連サイト