News

2009年4月14日(火)

『レーヴァテイン』Webラジオ第3回が配信中! ゲーム冒頭の紹介ボイスドラマも!!

文:電撃オンライン

 ガンホー・ワークスより2008年末に発売されたDS用S・RPG『英雄戦記レーヴァテイン(以下、レーヴァテイン)』。現在、電撃オンラインで掲載している本作特集コーナーでは、Webラジオ第3回が配信されている。

 ユーザー参加型企画として始動した『レーヴァテイン』Webラジオ。パーソナリティに、主人公・エルネストを演じる声優の坂本梓馬さんと、鎧の少女・ヴァレリーを演じる水原薫さんを迎え、全6回の配信を予定している。

 第3回では、ゲーム本編の冒頭部分を、坂本さんと水原さんが熱演。まだ本作をプレイしていない人は、作品の雰囲気を知るのに役立ててほしい! また、“アズマックス”こと坂本さんの呼び方もまだまだ募集中!! ご本人が気に入れば、いきなり変更されることも……?

 なお、お便りの投稿は下のボタン、もしくは特集ページ内ラジオコーナーから可能となっている。今後もユーザーの皆様からのお便りを募集していくので、興味のある方はぜひ応募してほしい。

■お便り募集内容

『フェイバリット英雄』……好きなキャラクターについての熱い思いを募集。

『私の戦場日誌』……ゲームをプレイする中で印象的だったことや、楽しかったところ難しかったところ、やりこみ自慢などを募集。

『バレンシア王国目安箱』……パーソナリティへの質問やその他ご意見などを募集。


(C)2008 GungHo Works, Inc.

データ

▼『英雄戦記レーヴァテイン』
■メーカー:ガンホー・ワークス
■対応機種:DS
■ジャンル:S・RPG
■発売日:2008年12月4日
■価格:5,040円(税込)
 
■『英雄戦記レーヴァテイン』の購入はこちら
Amazon

関連サイト