News

2009年4月17日(金)

ピュアな心の持ち主たちよ、『ドリームクラブ』の動画が配信だ!

文:電撃オンライン

 ディースリー・パブリッシャーは、今夏発売予定のXbox 360用SLG『ドリームクラブ』の動画を来週より公開する。

 本作は、ピュアな心の持ち主である男性だけが入会できる大人の社交場“DREAM C CLUB”を舞台にした恋愛SLG。“DREAM C CLUB”では、ピュアで清らかな心を持った乙女たち(ホストガール)がお客さんを待っており、お酒を飲んだりしゃべったり、彼女たちがステージで歌う様子を楽しんだりできる。詳しいゲーム内容については第1報を、ステージでのパフォーマンスについては第2報を参照のこと。

 世界初公開となる動画は、4月21日にマイクロソフトが運営しているXbox LIVE マーケットプレースで公開される。翌日22日には、ニワンゴの動画コミュニティサービス・ニコニコ動画内にあるD3Pチャンネルでも公開されるという。動画では、本作のメインテーマ『恋・KOI☆week end!』に乗せて、ホストガールたちがステージで歌う様子を見ることができるので、“DREAM C CLUB”の開店を心待ちにしているピュアなハートの持ち主は、チェックしておこう。

ついに、ホストガールの動く様子を確認できる動画が配信決定! 猛る心を抑えて、配信日を楽しみにしておこう。

(C)D3 PUBLISHER

データ

▼『ドリームクラブ』
■メーカー:ディースリー・パブリッシャー
■対応機種:Xbox 360
■ジャンル:SLG
■発売日:2009年夏予定
■価格:未定
 
■『ドリームクラブ』の購入はこちら
Amazon

関連サイト