News

2009年4月17日(金)

『かものはしかも。』の読者企画を『キャラぱふぇ』で実施中

文:電撃オンライン

 アスキー・メディアワークスが発行するゲーム&キャラクター情報誌『キャラぱふぇ』で、今冬発売予定のDS用ソフト『かものはしかも。あいまい生活のすすめ』の読者参加企画が実施されている。

 『かものはしかも。あいまい生活のすすめ』は、サンエックスが展開しているキャラクター“かものはしかも。”を題材にしたコミュニケーションゲーム。“かものはしかも。”と話をしたり、ミニゲームを遊んだりできる。

 現在発売中の『キャラぱふぇ 5・6月号』では、ゲーム中に登場する“かものはしかも。”たちのファッションのアイデアを、読者から募集している。採用されたアイデアは、実際にゲーム中に登場するので、ハガキにイラストを描いて応募してみよう。応募方法などの詳細は、『キャラぱふぇ 5・6月号』およびコンテスト告知ページを参照してほしい。

『かものはしかも。あいまい生活のすすめ』

(C)2009 SAN-X Co.,LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
(C)2009 ASCII MEDIA WORKS Inc.
※「かものはしかも。ファッションアイデアコンテスト」にご応募いただきましたアイデアに関するすべての権利は、サンエックス株式会社に帰属します。
※他の著作権を侵害する恐れのある作品の応募は無効になります。
※入選された作品は商品化の可能性があります。その際は一部修正を加える場合があります。

データ

▼『キャラぱふぇ 5・6月号』
■発行元:アスキー・メディアワークス
■発売日:2009年4月1日
■価格:650円(税込)
 
■『キャラぱふぇ 5・6月号』の購入はこちら
Amazon
▼『かものはしかも。あいまい生活のすすめ』
■メーカー:アスキー・メディアワークス
■対応機種:DS
■ジャンル:ETC
■発売日:2009年冬予定
■価格:未定

関連サイト