News

2009年6月8日(月)

“新デモンズ番長”J 素手+全裸で“ストーンファング坑道”挑戦!

文:電撃オンライン

『Demon’s Souls』の購入はこちらから

Amazon.co.jp

J:ふっふっふ。今週の“新デモンズ番長”Jは、またすごいプレイ動画をお見せしますよ! ちなみに、“新デモンズ番長”Jは今回で最終回です!

りえぽん:むむ! 前々回のプレイに続いて、また自信満々ですな。最終回にピッタリの、すごい動画を見せてくれるのかな?

J:前回はりえぽんのヘタレプレイ動画でしたからね! 最後にオレが、またすごいプレイを見せないと、読者の皆さんに申し訳ないので。

りえぽん:ローリング……、頑張ったのに……(泣)。

J:はいはい、頑張ったね。

りえぽん:なんだよ! その適当っぷりは! この前の“嵐の祭祀場”素手+全裸プレイ以上にすごい動画じゃないと許さないよ!

J:たぶんすごいはずです! 今回は、“ストーンファング坑道”の最初のエリアを、素手+全裸でクリア目指します。あ、でも指輪だけは装備しているのであしからず。

りえぽん:ほぉ。このエリアのデーモン“タカアシ鎧蜘蛛”は、魔法とか、遠距離攻撃だとラクに倒せるけど……素手でもいけるの?

J:素手でやっちゃいますよー! では早速、動画をご覧ください!


 【今回の縛り条件】
 1.“ストーンファング坑道”とタカアシ鎧蜘蛛を“武器+防具なし”でクリア!
 2.指輪装備・回復アイテムの使用はOK。
 3.生まれ“蛮族”初期ステータスでプレイ。



りえぽん:すごい! 本当に素手でタカアシ鎧蜘蛛倒してる! 炎の攻撃が怖くて、いっつも遠距離攻撃だけで倒してた(笑)。

J:炎をはいてくる攻撃は、ボスの部屋の入り口まで下がれば大丈夫! 遠距離攻撃ができないキャラクターでも、倒せますよ! ちなみに、素手でタカアシ鎧蜘蛛を倒すまでにかかった時間は約11分でした。

りえぽん:へぇ。素手でもそんなに早く倒せるんだね。

J:せっかくですので、オマケとして今回のデーモン戦のノーカット版動画もご用意しました! オレの激闘をしっかり見たい!という人は、ぜひ見てくれよな!


りえぽん:ということで、2カ月にわたってお送りしました“デモンズ番長”、いかがでしたでしょうか?

J:企画は今回で最終回ですが、オレはまだまだ『デモンズソウル』をプレイしますよ! オンラインで出会ったら、仲良くしてくれよ(笑)。

りえぽん:私も弟に持っていかれたPS3が戻ってきたら、バリバリプレイしようと思います!

りえぽん・J:“ここからが本当のデモンズソウルだ”!

(C)Sony Computer Entertainment Inc.

データ

▼『Demon’s Souls(デモンズソウル)』
■メーカー:SCE
■対応機種:PS3
■ジャンル:A・RPG
■発売日:2009年2月5日
■価格:6,980円(税込)
 
■『Demon’s Souls(デモンズソウル)』の購入はこちら
Amazon

関連サイト

関連記事

注目記事

アイコン別記事一覧

※クリックすると、ソートされた記事一覧に移動します。