News

2009年6月8日(月)

夢の片鱗、見えてきたッ!! 『ドリームクラブ』デートやアフターさらに●●●って!?

文:電撃オンライン

前へ 1 2

■ 気になるあの子に触れてみたい……そんなピュアな願いが現実に!! ■

 デート中にある条件を満たすと、なんと女の子にタッチできるという夢のようなシチュエーションが発生することがあるようだ! こんな時にどう振る舞えばいいのか? 乙女心をしっかり理解できる、ピュアな心を持った紳士ならば言わずもがなだろう。

『ドリームクラブ』 『ドリームクラブ』 『ドリームクラブ』
▲亜麻音ちゃんとのデートの最中、彼女の肩にゴミのようなものが。これは、優しくとってあげるのが紳士のたしなみだろう。
『ドリームクラブ』 『ドリームクラブ』
▲タッチするのはあくまでも肩。とはいえ、他の場所も触りたいというのもこれまた大勢の男子たちの、切ないまでにピュアな本音!
『ドリームクラブ』 『ドリームクラブ』
『ドリームクラブ』 『ドリームクラブ』
▲そして運命のタッチカーソルが満を持して画面にイン! って、ちょっ!! どこにカーソルを持っていって……。
『ドリームクラブ』 『ドリームクラブ』 『ドリームクラブ』
▲そしてタッチ! 亜麻音ちゃんは激しく動揺しているようだが……。ほとばしる熱いナニかが、ひとまず肩ではない場所に触らせてしまったことだけは確かなようだ。うわああああ!!
『ドリームクラブ』
▲うわあああああ!! すみませんでしたッ!! オレの……オレのピュア野郎!!

(C)2009 D3 PUBLISHER

データ

▼『ドリームクラブ』
■メーカー:ディースリー・パブリッシャー
■対応機種:Xbox 360
■ジャンル:SLG
■発売日:2009年8月27日
■価格:7,140円(税込)
 
■『ドリームクラブ』の購入はこちら
Amazon

関連サイト

前へ 1 2