News

2009年6月25日(木)

『アイマス』プッシュの『電撃マ王』8月号をゲーマーズ&アニメイトで買うと……

文:電撃オンライン

 おっすおっす! 『電撃マ王』の『アイドルマスター』担当イマイチPです。次号の『電撃マ王』8月号(6月27日発売)は、『アイマス』スピンアウト4コマ『ぷちます!』表紙&『アイマス』小冊子付録が付いてくる『アイマス』大プッシュ号

 『アイマス』小冊子の中身は……明日にお話しするとして、今日は『電撃マ王』8月号を買おうと思っている人にちょっとおトクな耳寄り情報をご紹介。今回の『電撃マ王』8月号をゲーマーズさん、アニメイトさん(ともに全店舗が対象)で購入した人には、先着で『ぷちます!』特製ポストカードをプレゼントします! このポストカードには、明音先生描き下ろし4コマを掲載。ここでしか楽しめない4コマとなっているので、『ぷちます!』ファンのプロデューサーさんは、ぜひぜひゲーマーズさん、アニメイトさんで『電撃マ王』8月号をお買い求めください~。

 ちなみにポストカードの数には限りがあり、なくなり次第配布は終了となってしまいますので購入はお早めに! それでは皆さん、明日の『アイマス』付録紹介記事も楽しみにお待ちください~。というわけで、その記事を書き始めまっす!(イマイチP@校了後はわりと元気)

『電撃マ王』 『電撃マ王』
▲『電撃マ王』8月号は6月27日発売! ということでコチラが表紙になります。千早&美希、そして、ぷちどるのちひゃー&あふぅが目印です!▲ゲーマーズさん、アニメイトさんで電撃マ王8月号を購入した人に配布されるポストカード。描き下ろし4コマはゲットしたときのお楽しみ……ということでひとつ。

(C)窪岡俊之 (C)NBGI

データ

▼『電撃マ王8月号』
■価格:630円(税込)
■発売日:2009年6月27日
※毎月27日発売
 
■『電撃マ王8月号』の購入はこちら
Amazon

関連サイト

『アイドルマスター』特集ページ開設!