News

2009年7月9日(木)

『どき魔女ぷらす』のショップ別特典をどきどき大公開ですよ~

文:電撃オンライン

 SNKプレイモアは、7月30日に発売するDS用ソフト『どき魔女ぷらす』の新情報を公開した。

 『どき魔女ぷらす』は、「『どきどき魔女神判2』のシステムで『どきどき魔女神判』のキャラクターにタッチしたい」というユーザーの要望に応えたリメイク作品。シナリオ・キャラ・システム・LOVEと、さまざまな要素が追加されており、ユーザーに新たな“ドキドキ”を提供する。

 今回、謎のキャラクターの情報とショップ別の特典情報が明らかになった。まだ予約していない人は、以下の情報を見て検討してみては?

『どき魔女ぷらす』 『どき魔女ぷらす』
???(15歳)……学園内で時折出会う謎の女の子。気だるそうな物言いのせいか、アクジたちと同年代とは思えない色気を感じさせることも。さらに、どうやら学園の生徒ではないようだが……はたしてその正体は!?
『どき魔女ぷらす』 『どき魔女ぷらす』
▲ソフマップ……描き下ろし予約特典テレカ▲メッセサンオー……描き下ろし予約・購入特典テレカ
『どき魔女ぷらす』 『どき魔女ぷらす』
▲メディアランド……特典描き下ろしテレカ▲いまじん……マジカルパック販売分(図書カード)※販売方法は取り扱い店舗に確認のこと。

(C)SNK PLAYMORE
※特典画像はイメージの為変更の可能性がある。また数に限りがあるので、予約の際に各販売店にて確認してほしい。

データ

▼『どき魔女ぷらす』
■メーカー:SNKプレイモア
■対応機種:DS
■ジャンル:AVG
■発売日:2009年7月30日
■価格:5,040円(税込)
 
■『どき魔女ぷらす』の購入はこちら
Amazon

関連サイト