News

2009年7月14日(火)

『たべモン』とマルハニチロ食品の冷凍食品が共同キャンペーン!

文:電撃オンライン

 バンダイナムコゲームスより9月3日に発売予定のWii用ソフト『たべモン』と、マルハニチロ食品の市販用冷凍食品の共同キャンペーン“食欲の秋!たべモンパクパクキャンペーン”が実施される。

 『たべモン』は、食いしん坊のペッパーとシュガーを操作して、野菜や果物に似たモンスター・たべモンをパクパク食べて大きくなるアクションゲーム。今回のキャンペーンでは、マルハニチロ食品が販売している市販用冷凍食品“肉巻きポテト”と“ビビンバチャーハン”の2商品のバーコード3枚を集めて応募することで、抽選で100名に『たべモン』のソフトが当たる。キャンペーン展開中は、対象2商品のパッケージにも原材料にちなんだ“たべモン”が登場するとのこと。

『たべモン』 『たべモン』
▲こちらがキャンペーン中の対象商品パッケージのイメージ。たべモンを目印に商品を探そう!

 キャンペーンへの応募受付期間は、8月中旬~10月30日。第1回応募締切が9月11日、第2回応募締切が10月30日となり、それぞれ発送をもって当選者の発表となる。

『たべモン』 『たべモン』
『たべモン』 『たべモン』
▲人気タイトル『パックマン』の“食べる”要素と、『塊魂』の“大きくなる”要素の融合したアクションゲーム『たべモン』。“ゆるさ”と“やり込み”の調味料が効いている!?

(C)2009 NBGI

データ

▼『たべモン』
■メーカー:バンダイナムコゲームス
■対応機種:Wii
■ジャンル:ACT
■発売日:2009年9月3日
■価格:6,279円(税込)
 
■『たべモン』の購入はこちら
Amazon

関連サイト