News

2009年7月17日(金)

『流行り神3』体験版配信開始! セーブデータは引き継ぎ可能

文:電撃オンライン

 日本一ソフトウェアは、PSP用ソフト『流行り神3 警視庁怪異事件ファイル(以下、流行り神3)』の大容量体験版を、本日7月17日よりPlayStation Storeで無料配信している。

 『流行り神3』は、8月6日に発売される都市伝説を題材にしたホラーアドベンチャーゲーム。“シリーズ最終作にして最秀作”と銘打たれた本作では、これまでシリーズ作品に登場した数々の謎が解明されるという。

 本作をひと足先に遊べる体験版が、本日よりPlayStation Storeで配信されている。この体験版では、製品版と同様のシステムで、第零話“客の消えるブティック”のシナリオをすべてプレイすることができる。なお、体験版のセーブデータとシステムデータは製品版と互換性があり、第零話をクリアしていると発売後すぐに第1話以降が楽しめるとのこと。この体験版をじっくりプレイしながら、8月6日の発売を待とう。

『流行り神3』 『流行り神3』
『流行り神3』 『流行り神3』
『流行り神3』から初登場となる羽黒薫。いったいどのようなキャラクターなのか、体験版で確認してみよう。


(C)2009 NIPPON ICHI SOFTWARE INC.

データ

▼『流行り神3 警視庁怪異事件ファイル』
■メーカー:日本一ソフトウェア
■対応機種:PSP
■ジャンル:AVG
■発売日:2009年8月6日
■価格:5,229円(税込)

関連サイト