News

2009年7月24日(金)

『龍が如く4』発表! 俳優・桐谷健太さんと成宮寛貴さんの出演も決定

文:電撃オンライン

『龍が如く4 伝説を継ぐもの』の購入はこちらから

Amazon.co.jp

 セガは、PS3用ソフト『龍が如く4 伝説を継ぐもの』を発表した。発売日や価格は未定。

『龍が如く4 伝説を継ぐもの』

 『龍が如く』は、愛・人情・裏切りといった人間ドラマを描いて“リアルな現代日本”を表現したアクションアドベンチャーゲームのシリーズ。これまでに累計出荷本数320万本を超えるヒットを記録している。その最新作が『龍が如く4 伝説を継ぐもの』だ。次回作の制作は以前から示唆されていたが、タイトルの発表はこれが初となる。

 最新作『4』でも、これまでと同様に豪華俳優のキャスティング、著名アーティストの楽曲提供、企業との各種タイアップを予定しているという。また、出演するキャストの3DCGキャラクターがゲーム内に登場する。すでに俳優の桐谷健太さん(城戸武役)&成宮寛貴さん(谷村正義役)の出演が決定しており、メイキングの模様が公開された。

『龍が如く4 伝説を継ぐもの』 『龍が如く4 伝説を継ぐもの』
『龍が如く4 伝説を継ぐもの』 『龍が如く4 伝説を継ぐもの』
▲桐谷健太さん
『龍が如く4 伝説を継ぐもの』 『龍が如く4 伝説を継ぐもの』 『龍が如く4 伝説を継ぐもの』
▲成宮寛貴さん

(C)SEGA

データ

▼『龍が如く4 伝説を継ぐもの』
■メーカー:セガ
■対応機種:PS3
■ジャンル:A・AVG
■発売日:未定
■価格:未定

関連サイト

関連記事

注目記事

アイコン別記事一覧

※クリックすると、ソートされた記事一覧に移動します。