News

2009年7月31日(金)

【まり探】日本一広報が『流行り神3』をPR! そんなにバラしていいのか……?

文:電撃オンライン

前へ 1 2

●PSPカスタムテーマ・小暮スペシャルの病みっぷりに日本一広報も戦りつ!?

実は電撃オンラインでは、毎週金曜日に【週刊流行り神File】なんていうコーナーをやっていましてね。
ええ、存じております。
ぶっちゃけた話、ウチの通販サイト・電撃屋の宣伝なんですけどねー。
ええ、存じております。
むらさめさん的に、ズバリあのいろいろやりすぎな感がいっぱいなオリジナル特典はどうなんですかね。デジタルコンテンツCD『間宮ゆうかFile』は。
オールOKです。弊社としては、おもしろければOKなスタンスなので。
PSPカスタムテーマの小暮スペシャルとか……。
小暮はヒロインなので、むしろ当然の扱いかと!
オリジナルミニゲームや貴重なラフ絵・没絵なども提供していただきまして。小暮さんの没絵イラストなんか、本当にファン垂涎ものです。
寝かしていても仕方ないものなので、ぜひ活用していただければと。
日本一ソフトウェアさんの懐の深さは無限大だなあ……。
それにしても、小暮仕様のカスタムテーマは病的でいいですよね!
ん……? 病……的……?
レインボーの小暮アイコンが並んでいる様は、まさに病的!
え、実は怒って……?
いやいや、率直な意見ですって! あれは個人的にも押していきたいですっ!
いろいろ腑(ふ)に落ちませんが、気に入っていただけているようでなによりです。
『間宮ゆうかFile』、できあがりが本当に楽しみですよね~。
そうそう、ウチの偉い人に「1枚チョーダイ」って言ったら、「絶対にヤダ。買え!」って言うんですよ! 私もいろいろ告知に協力したのに!! ひどいと思いません!?
買ってください。
…………ですよねー。
まり蔵探偵事務所
▲電撃屋オリジナル予約特典のデジタルコンテンツCD『間宮ゆうかFile』。CDには、PSP用オリジナルカスタムテーマをはじめ、Flashゲーム10種、オリジナル壁紙、デジタル設定資料集、開発スタッフのインタビュー動画、歴代シリーズ作品のプロモーションムービーなどが収録されています。
まり蔵探偵事務所 まり蔵探偵事務所
▲まり蔵オススメはPSPカスタムテーマの小暮スペシャル。七色の小暮さんが並ぶ様は、まさに病的! 日本一ソフトウェアはよく許してくれたなあ……。



●日本一の敏腕広報は最後にすごい情報を置いて帰っていきました……

本日はいろいろと気になる情報を披露していただき、ありがとうござました。
こちらこそ、宣伝の場を用意していただき、ありがとうございます。
最後にユーザーにひと言メッセージをお願いします!
『流行り神』の『1』がPS2で発売してから早5年、ついに風海純也の物語が完結します。残された謎がどう明かされるのか、そして編纂室がどうなるのか、ぜひその目でご覧いただければ幸いです。何卒、よろしくお願いいたします!
本日はありがとうございました!
ありがとうございました~。あ、最後に1点だけ。
え?
ソフト発売後に追加シナリオが配信されます。そちらもよろしくお願いします。では~。
ん!? ちょっと、何その情報!?
いやー、配信時期はまだ内緒なんですけどね、無料のダウンロードコンテンツを配信するんですよ。ま、詳細はそのうち発表しますんで。それでは~。
え、ちょっと、詳しく! 詳しく教えてよ! 行かないで~、戻ってきて~、むらさめさ~ん!!
まり蔵探偵事務所 まり蔵探偵事務所 まり蔵探偵事務所
まり蔵探偵事務所 まり蔵探偵事務所
まり蔵探偵事務所 まり蔵探偵事務所
▲どうやらソフト発売後に無料の追加コンテンツが配信されるらしいです。詳細は教えてくれませんでしたが。いよいよ『流行り神』シリーズも今作で最後。いったい、どんな結末が待っているのでしょうか……?

(C)2007-2008 NIPPON ICHI SOFTWARE INC.

データ

▼『流行り神3 警視庁怪異事件ファイル』
■メーカー:日本一ソフトウェア
■対応機種:PSP
■ジャンル:AVG
■発売日:2009年8月6日
■価格:5,229円(税込)

関連サイト


AVG紹介コーナー“まり蔵探偵事務所”

前へ 1 2