News

2009年8月6日(木)

『ブラッド オブ バハムート』公式ブログで早くも隠し要素が公開

文:電撃オンライン

『ブラッド オブ バハムート』の購入はこちらから

Amazon.co.jp

 スクウェア・エニックスは、本日発売したDS用ソフト『ブラッド オブ バハムート』において、パスワード入力で隠された巨獣を出現させる方法を公式ブログで公開した。

 『ブラッド オブ バハムート』は、DSのワイヤレス通信を使って最大4人まで同時に遊べるマルチプレイRPG。使用できる6人のキャラクターそれぞれに多様な武器が用意されており、隠された巨獣を倒すと、入手した素材から隠し武器を作れるようになる。隠された巨獣はゲーム中に10体存在し、公式ブログや特設サイト、各ゲーム情報メディアで条件が掲載されていく。電撃オンラインでもその1体について明日掲載するので、楽しみにしてほしい。

『ブラッド オブ バハムート』
『ブラッド オブ バハムート』 『ブラッド オブ バハムート』 『ブラッド オブ バハムート』
▲隠された巨獣と戦うための隠しミッションを出すには、石版の溝をタッチする順番がポイント。詳しくは公式ブログを見てほしい。

 また公式サイトでは、毎週公開トレーラー企画のトリを飾る映像が本日公開された。このトレーラーには、シークレットエンディングを見る方法に加え、TV-CM時に収録された声優のボイスが挿入されているので、ゲームを買った人は見ておいてはいかがだろうか。

(C) 2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

データ

▼『ブラッド オブ バハムート』
■メーカー:スクウェア・エニックス
■対応機種:DS
■ジャンル:RPG
■発売日:2009年8月6日
■価格:5,980円(税込)
 
■『ブラッド オブ バハムート』の購入はこちら
Amazon

関連サイト

関連記事

注目記事

アイコン別記事一覧

※クリックすると、ソートされた記事一覧に移動します。