News

2009年10月23日(金)

はがすと姿があらわに!? 新宿や渋谷に『ベヨネッタ』の広告登場

文:電撃オンライン

 10月29日にセガから発売されるPS3/Xbox 360用ACT『ベヨネッタ』の巨大広告が、東京の新宿、渋谷に10月26日から展開される。

 『ベヨネッタ』は、セガとプラチナゲームズがタッグを組んで開発する“クライマックス・アクション”ゲーム。爽快感抜群のド派手なアクションを簡単操作で楽しめることで話題の作品だ。これまでの記事に関してはこちらを参照してほしい。

 新宿では、JR新宿駅の東改札口・青梅地下通路横に巨大ポスターが掲出される。ポスターにはチラシが貼(は)られており、チラシをはがしていくと大魔獣を召喚しているベヨネッタの姿が明らかになる。また、はがしたチラシからケータイサイトにアクセスすると、期間限定のスペシャルサイトを閲覧できる仕組みだ。ポスターの掲出期間は10月26日~11月1日。

『ベヨネッタ』
『ベヨネッタ』
新宿駅に貼られるパノラマポスター。チラシの下にはどんなベヨネッタが!?
『ベヨネッタ』
そのチラシからは、スペシャルサイトにアクセスできる。期間限定なのでお見逃しなく。

 また渋谷では、SHIBUYA109の外壁に巨大ベヨネッタが登場する。さらに、JR渋谷駅山手線外回りホームと埼京線連絡通路を、ベヨネッタがジャックするという。SHIBUYA109の掲出期間は11月5日までで、JR渋谷駅のジャックは11月1日まで。期間中に渋谷に立ち寄った際にはチェックしてみては?

『ベヨネッタ』
SHIBUYA109の外壁にもベヨネッタの姿が。交差点で信号を待つ人から注目されそうだ。

(C)SEGA

データ

▼『ベヨネッタ』
■メーカー:セガ
■対応機種:PS3/Xbox 360
■ジャンル:ACT
■発売日:2009年10月29日
■価格:7,980円(税込)
 
■PS3『ベヨネッタ』の購入はこちら
Amazon
 
■Xbox 360『ベヨネッタ』の購入はこちら
Amazon

関連サイト