News

2009年10月29日(木)

メイドさんと『メクルカ』が対戦できるお店・CFR潜入レポート! 体験動画もあるよ

文:ごえモン

■サービスその4 ヨガストレッチでリフレッシュ

 さてさて、それでは最後のサービスを紹介します。最後は“ヨガストレッチ”。これは、名前のとおりメイドと一緒にストレッチをして、凝り固まった筋肉を優しくほぐすことができるサービスです。僕は、CMなどでよく見る“あの”ポーズ“立木のポーズ”と、よくわからないですが思わず「ならばよし!」と叫んでしまうような“英雄のポーズ”を体験しました。が、たった2つのポーズをやっただけで、ハァハァしてしまう始末。運動不足の編集者にコレはちょときつい。でも、黄色い声で「がんばってー☆」と応援してくれるのは素晴らしいです。

メイドさんと『メクルカ』が対戦できるお店・CFR潜入レポート! 体験動画もあるよ
▲コレコレ、いろんなところでよく見るあのポーズです。これが以外ときつくて、かなり汗をかきました。今回は5分くらいしか体験しませんでしたが、本来は30分やるらしいです。

 以上が、CFRで体験できる4つの基本サービスです。この他にも、メイド服に着替えてメイド気分を満喫できる“メイドコース”や“健康管理コース”などなど、さまざまなコースが用意されています。女性やカップルでの来店も大歓迎ということなので、皆さんぜひ1度、CFRを体験してみてください。あ、それと、さらに詳しいことを知りたい方は、気軽にお店に問い合わせてみてくださいね~。それでは、最後に今回の取材に協力してくれた、店長の恵美さんの動画メッセージをお届けしてお別れです。ではでは~。(ごえモン)

■ 恵美さんメッセージ動画 ■


(C)TOM CREATE 2009
Copyright (C) 2008-2009 CANDY FRUITRefresh ClubAll Rights Reserved.

■『ひらめきカードバトル メクルカ』タイアップキャンペーン
【開催期間】2009年10月22日~11月21日
【開催場所】CANDY FRUIT Refresh Club(東京都千代田区外神田6-5-11 長谷川ビル3F)
【営業時間】平日 15:00-21:30  土日祝日 13:00-21:00
【定休日】月曜定休(月曜祝日の場合、翌日火曜定休)

データ

▼『ひらめきカードバトル メクルカ』
■メーカー:トムクリエイト
■対応機種:Wii(ダウンロード専用)
■ジャンル:TBL
■発売日:2009年7月14日
■価格:1,000Wiiポイント

関連サイト