News

2009年10月30日(金)

『ルーンファクトリー3』の特選グッズが当たるアンケートを実施

文:電撃オンライン

 マーベラスエンターテイメントは、発売中のDS用ソフト『ルーンファクトリー3』の公式サイトにおいて、期間限定アンケートを実施している。

 『ルーンファクトリー3』は、ファンタジー世界の住人になって作物を育てたりモンスターの世話をしたりながら、冒険や人々との交流を楽しめる『ルーンファクトリー』シリーズ最新作。変身アクションという新要素が追加され、人間とモンスターの両方の視点で生活を楽しめる。

 公式サイトで実施しているアンケートに答えた人には、特製壁紙がプレゼントされる。また応募者の中から抽選で、『特典CD出演ヒロイン寄せ書きサイン色紙』や『主人公マイスとマイスの娘 親子寄せ書きサイン色紙』をプレゼントするという。アンケートの実施期間は本日から2010年1月29日までとなっているので、プレゼントが欲しい人は忘れずに答えておこう。

『ルーンファクトリー3』
『ルーンファクトリー3』
アンケートに回答した人には、もれなく壁紙をプレゼント。さらに抽選でスペシャルグッズが当たるという。興味がある人は公式サイトにアクセス!

(C)2009 Marvelous Entertainment Inc.

データ

▼『ルーンファクトリー3』
■メーカー:マーベラスエンターテイメント
■対応機種:DS
■ジャンル:SLG
■発売日:2009年10月22日
■価格:5,229円(税込)
 
■『ルーンファクトリー3』の購入はこちら
Amazon

関連サイト