News

2009年11月10日(火)

『アルカナハート』のアンジェリアが抱き枕カバーになるじょ♪

文:電撃オンライン

 エクサムは、同社の通販サイト・エクサムショップで『アンジェリアのおやすみ抱き枕カバー』の予約を受け付けている。価格は代引き手数料別で11,500円(税・送料込)。

 アンジェリアは、同社の人気格闘ゲーム『アルカナハート2』に初めて登場したキャラクターで、最新作の『アルカナハート3』にも登場することが決まっている。10歳の時に次元のゆがみに身を投げて精霊になったため、それ以降は歳をとっていない。長い金髪を持ち、素肌に白いワイシャツをまとっているキャラだ。

 『アンジェリアのおやすみ抱き枕カバー』は、150cm×50cm抱き枕本体用のカバー。素材はポリエステル100%で、伸縮性に富んでいる。表面にはお供である魔術師・マーリンがワイシャツにぶらさがったイラストが、裏面にはゲーム中のファイナルダウンポーズをもとにした“おやすみスタイル”のイラストが描かれている。完全受注生産となっているので、購入希望者は11月16日の10:00までにエクサムショップで予約しよう。

『アンジェリアのおやすみ抱き枕カバー』 『アンジェリアのおやすみ抱き枕カバー』
デザイナー・松山みかんさんの描き下ろしイラストを採用している『アンジェリアのおやすみ抱き枕カバー』。「マーリンになりたい!」と思っている人は、迷わずに予約することをオススメする。

(C)2009 EXAMU Inc.
※商品は開発中のため、仕様および外観に変更の可能性あり。

関連サイト

関連記事

注目記事

アイコン別記事一覧

※クリックすると、ソートされた記事一覧に移動します。