News

2009年11月17日(火)

物語のカギを握る人物を紹介! 『エクシズ・フォルス』新情報

文:電撃オンライン

『エクシズ・フォルス』の購入はこちらから

Amazon.co.jp

 アトラスから発売されたPSP用ソフト『エクシズ・フォルス』の新情報が明らかになった。

 『エクシズ・フォルス』は、スティングが企画・開発、アトラスが発売を担当するファンタジーRPG。“昼の世界”と“夜の世界”に分断された2つの世界を舞台として、神々の力を受け継いだ2人の主人公が破壊神の復活を阻止するために戦っていく。

 今回は、セシリアとレーヴァントの前に現れる謎の人物を紹介する。2人は、エクシズについて何か知っているような様子を見せる。彼らの目的とは?

フィリアアズール
「私はフィリア。 貴方たちエクシズの導き手、ごうほうらいらくな女の子~♪」「はじめまして、エクシズのみんな。ボクはアズール、適当によろしくね」
『エクシズ・フォルス』 『エクシズ・フォルス』
『エクシズ・フォルス』 『エクシズ・フォルス』
謎に包まれている女性で、自称・エクシズの導き手。おっとりとした性格で、有益な情報を与えてくれるかと思いきや、肝心なことだけ忘れていることも。一見子どもに見える容姿に反し、脅威の理術を操る謎の少年。すべてを見透かしているかのような物言いをする。不穏な行動をとるが、真の目的は不明だ。

(C)ATLUS CO.,LTD. 2009

データ

▼『エクシズ・フォルス』
■メーカー:アトラス
■対応機種:PSP
■ジャンル:RPG
■発売日:2009年11月12日
■価格:5,229円(税込)
 
■『エクシズ・フォルス』の購入はこちら
Amazon

関連サイト

関連記事

注目記事

アイコン別記事一覧

※クリックすると、ソートされた記事一覧に移動します。