News

2009年11月24日(火)

伝説はここから動き出す! 『龍が如く4』公式サイトオープン

文:電撃オンライン

 セガから2010年春に発売されるPS3用ソフト『龍が如く4』の公式サイトが、本日11月24日にオープンした。

 『龍が如く』シリーズは、愛、人情、裏切りといった人間ドラマを描いたセガの人気アクションAVG。2010年春に発売される最新作の『龍が如く4 伝説を継ぐもの』は、シリーズでおなじみの桐生一馬に加えて、秋山駿、冴島大河、谷村正義という3人の男性キャラクターも操作でき、それぞれの視点からの重厚な人間ドラマを体験できる。

 正式オープンにともない、サイトでは主人公4人のバトルシステムを動画で公開している。さらに、神室町に新たに加わった新エリアや新店舗、シリーズ最大ボリュームとなるプレイスポットの最新情報を公開中。『龍が如く4 伝説を継ぐもの』特製壁紙を配布しているので、ぜひアクセスしてみよう。

『龍が如く4 伝説を継ぐもの』 『龍が如く4 伝説を継ぐもの』
『龍が如く4 伝説を継ぐもの』 『龍が如く4 伝説を継ぐもの』
▲本日正式オープンとなった公式サイト。今後もサイトではさまざまな情報を掲載していくとのことなので、楽しみにしておこう。

(C)SEGA

データ

▼『龍が如く4 伝説を継ぐもの』
■メーカー:セガ
■対応機種:PS3
■ジャンル:A・AVG
■発売日:2010年春
■価格:未定
 
■『龍が如く4 伝説を継ぐもの』の購入はこちら
Amazon

関連サイト